結婚サービス比較.com
真剣な婚活なら>>>ズバット結婚サービス比較

2016年01月21日

岡山 婚活

岡山での婚活って、普通に
婚活サイトで活動するだけでなく?

商工会議所主催の婚活イベントや、
NPO法人 岡山県婚活支援センター
なんかもイベントを企画していますね。

あとはこれ。


結婚相手が見つからなければ
全額返金!

これは熱いですね(/ー\*)

インターネット結婚情報サービス「ブライダルネット」
posted by 婚活 at 08:06| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

サンマリエ魅力相談術 婚活

結婚相談所の中でも
サンマリエってどうなんでしょう?
サンマリエ魅力相談術 婚活
うーん。
私は入会していないので、実際の感想は
書けませんが。

ただ、資料を請求して電話がかかって
きたときの説明では?

かなりガチだなという印象。
仲人みたいな人がいて、
その人がアナログで合っていそうな女性を
紹介してくれる感じ。

ちなみにサンマリエを利用する人は
婚活意欲がかなり高いと想定されるので?

婚前交渉についても真剣に
考えている人は多いです。

お付き合いしてすぐに実践!
というのは避けて、少し時間をおいて
それとなく誘ってみるというのが
いいのかと。

泊りがけの旅行とかなら?
直接誘わなくてもいいですしね(/・ω・)/

ちなみにコチラ。


こういうのでサンマリエ以外の
相談所からも資料を取り寄せてみるのが
いいですよ。

私は結局サンマリエには入会せずに、
ノッツェとパートナーエージェントに
入りましたしw
(まさかの掛け持ちw)

結婚情報無料で比較はコチラ
posted by 婚活 at 08:02| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

魅力厳選術 婚活

婚活って、いわば?
自分の魅力を厳選して
相手に伝えるということ。

間違っても?
仮にワキガだとしても、
それを伝えてはいけませんw


で、実際に良いのは?
あなたと相手との間に入ってもらって、
客観的に魅力を厳選して
伝えてもらうこと。

本人から直接アピールされると
「ほんとかよ?」
って思うかもしれませんが、
第三者からだと?

ちょっと信憑性を感じたり
しますからねw

で、結婚相談所の選び方は?
こちらで。


けっこういろんなタイプの
相談所がありますからね〜。
posted by 婚活 at 17:42| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

